So-net無料ブログ作成
検索選択

桃が梨



春なのに



もの哀しいのです





夕焼け
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
koyan

私のサイフももの哀しいのです。

by koyan (2009-03-22 14:44) 

天勉也

春なのに

ため息またひとつ。
by 天勉也 (2009-03-22 19:09) 

んぐーす

出会い・別れ…
一年の中でも特に複雑な季節だねぇ…
by んぐーす (2009-03-22 19:15) 

ちょこら


★koyan★

小銭は貯まったんじゃなかった? 500円玉以外の。


by ちょこら (2009-03-22 21:21) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

こーたいしさまは柏原芳恵のワンフーでしたよね。



by ちょこら (2009-03-22 21:24) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

もうっ。 詩人は言うコトが違うわねっ( ̄ω ̄*)


by ちょこら (2009-03-22 21:30) 

いしまり総統

私ゃあ「もの哀しい」でなく、悲しいよ。

by いしまり総統 (2009-03-22 22:52) 

三日忘ず

春だから、物々しい。

雪が溶けて川になって流れて行きます。

by 三日忘ず (2009-03-23 00:02) 

ちょこら


★まりまり★

どっ どうしたっ!!
殿堂で負けたのかっ?!
わたしが しょーもないコトばっかり言うからかっ!?
まりまりには まりまりを愛する大勢の人々がいるじゃあないか(`・ω・´)☆.。.:* ・゚



まぁ
いろいろあるよね。


by ちょこら (2009-03-23 00:09) 

ちょこら


★みかちゅわん★

恋をしてみませんか?鳳仙花?

身体に気をつけてね(^-^)

by ちょこら (2009-03-23 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。