So-net無料ブログ作成
検索選択

03月20日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

まともだ!
ただのぶがんばれ、がんばれただのぶ!

by 三日忘ず (2009-03-20 07:52) 

天勉也

〆サバだ!
ただのぶぢゃねぇよ、忘ず三日!
明後日、瓶詰だ!
by 天勉也 (2009-03-20 19:39) 

ちょこら


★みかちゅわん★

ココロは記事と関係ナイこと言うのかな?

ただのぶには しっかりして欲しくないなぁ(*^∀^*)

by ちょこら (2009-03-21 12:04) 

ちょこら


★天勉也すぃ★


シメサバの缶詰は食べたのか?

ぎゅぎゅ~っと締めたろか? ナニを


by ちょこら (2009-03-21 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。