So-net無料ブログ作成
検索選択

スルーする?

洗車ブラシ

洗車風


ドライブスルー洗車で黄砂もスッキリ[ぴかぴか(新しい)]



この際



おにぎり


おにぎりもドライブスルー[るんるん]



おにぎりを2にぎりと お茶を1本 オーダー!

「本日 お茶を1本プレゼントさせて頂いておりますが」

ってコトで お茶は無料でゲット(*^-^*)


ふーん 麦茶かぁ


…あっ[ひらめき]ピコピコピーン♪

今日の めざまし占いで
ラッキーアイテム《麦茶》じゃなかった?![ぴかぴか(新しい)]

スゴーイ スゴーイ(゚∀ ゚*)

あれ? 昨日の占いだったかな・・・ いいか! 今日で(≧∀≦)ニャハハ



オッケー オッケー[るんるん]

ね! ただのぶ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

乗ったまま洗車ってこわいよお。
麦茶飲みたいよお。
by 三日忘ず (2009-03-18 19:55) 

天勉也

ラッキーアイテムはシャケ!
by 天勉也 (2009-03-18 22:18) 

ちゃき

占いなんて気の持ちようですもんねー
というより悪い結果は信じませーん。
そして出勤時には占いなんて忘れてるっていう。
by ちゃき (2009-03-18 23:29) 

んぐーす

誰がお手軽おにぎりやねん!

ラッキーアイテムをゲットした時の嬉しさ、わかるぅ~[黒ハート]

…なんかワタクシって女子っぽい部分、あんのかな…キショッ!
by んぐーす (2009-03-19 09:47) 

ちょこら


★みかちゅわん★

も~。 みかちゃんたら ほんとカワイぃんだから~(*^-^*)  
麦茶あげちゃう♪ もちろん飲んじゃったけどね(^Q^)


by ちょこら (2009-03-19 16:43) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

あああ 梅干しにしちゃったよ~( ̄Д ̄∥)


by ちょこら (2009-03-19 16:45) 

ちょこら


★ちゃきちゃん★

「ちゃきは誰に似たのかしら。 母さん あなたみたいな性格に生まれたかったわ」  
って、マジで。  
あたしも忘れるこた忘れるんだけど ちゃきちゃんとは違う忘れ方のような・・・年齢的な・・・ねぇ(-"-;)



by ちょこら (2009-03-19 17:23) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

あっ! おにぎりまんだ!  
(そういえば アンパン界の彼は "おむすび"まん だね)  

「うっそ~♪ やっぱりぃ~? んぐ美なら解ってくれると思ってたんだぁ~ヽ(´∇`)ノ」  
みたいな?(≧m≦*)  

無事に おにぎりが戻って来ますように!


by ちょこら (2009-03-19 17:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。