So-net無料ブログ作成
検索選択

催しモノ




ゆうべ

ダルビッシュで ジャマイカやったし

シャワーせぇへんかってん



んで

今日 日中平和友好条約にシャワーしてん。





なんでかなぁ

もよおしてまうねん





尿意ちゃいますよ



したぁくなるんすよねぇ





なんでなんやろ

夜は ならへんねやけどねぇ





不思議ですわぁ
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

ギャハハ!
ワタクシも昼派!

なんでだろ?歳のせいか夜は休む体制なんよねぇ。

それとも体が、自由時間は昼・って学習してるんだろか?
by んぐーす (2009-02-28 17:39) 

天勉也

なにか・・・

お力添え出来ることがあれば・・・
by 天勉也 (2009-02-28 19:13) 

koyan

昼も夜も~( TДT)
by koyan (2009-02-28 19:52) 

三日忘ず

朝かなあ
by 三日忘ず (2009-02-28 21:22) 

よう

えっと、何の事ですか?
はい、蹴っ飛ばしてください。

で、ピカチュウ略してPCは、なんとか回復しましたが、買い替え予定です。
で、新PCは、玉木宏をオプションで付けてくれないかと交渉中です。

by よう (2009-02-28 23:50) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

一応 コンビニ体制で 発情するのだけど、日中にシャワーなり風呂なり入ると、なぜか上がってからモヤモヤするというか、なんて言うか・゚・(≧ω≦)・ ゚・   
夜の風呂上がりには ならないんだよねぇ。  

ふふふ。んぐさんは昼なのね(*´艸`)
by ちょこら (2009-03-01 10:56) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

喚んだらマット持って来てくれる?


by ちょこら (2009-03-01 10:58) 

ちょこら


★koyan★

知ってるd(*^.^*)



by ちょこら (2009-03-01 10:59) 

ちょこら


★みかちゅわん★

なんだかホントは人間は 朝とかにするのが自然っていうか イイらしいね!  

morning standingって何歳くらいまでするんだろ?


by ちょこら (2009-03-01 11:09) 

ちょこら


★ようちゃん★

ヴァギ姉さん元気?笑  

あれ? まだ買ってないんだっけ?  
いいじゃん、玉木くん付き!  
交渉人ユースケか米倉涼子に依頼したら!?

by ちょこら (2009-03-01 11:49) 

いしまり

カンノー小説読んだあと、したくなるねん!
by いしまり (2009-03-02 04:31) 

ちょこら


★まりまり★

そらエブリワンそうやで イシマリ!  



ぷぷっ  
まりまりったら(*^-^*)

by ちょこら (2009-03-02 12:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。