So-net無料ブログ作成
検索選択

え~不実



今日

えふしーつーのブログのひとのトコに行ったら


ケータイからね。

なんか
一度
認証の画面になる!





ジョン・トラブってまんなー!
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
よう

うわわわわわわっ!
ごめんなさいっ!
今頃辿り着きましたっ!
行き先に加えて頂いたりして、もうどうしたらいんですか?脱いだらいいですか?



by よう (2009-02-27 01:27) 

いしまり総統

なんじゃ、認証画面って?
個別?
みんなー?
by いしまり総統 (2009-02-27 04:53) 

んぐーす

なるなる!
昨日から!しかもメッチャ重い!

一番最初にその現象に出くわしたのが29歳独身OLのところだったから、ワタクシ・とうとう締め出されたと思った!
んで、みかちゃんトコロでも同じだったから、すぐ不具合だな・って理解した!←どういう意味だ
by んぐーす (2009-02-27 13:18) 

ちょこら

★ようちゃん★

よしっ 脱いでくれ。そして写メしてちょ。  
その若いバデーを自分と偽ってプロフィールに Upするから( ̄∇ ̄*)  

ところで  
おにゅーのピチピチカットソー 略してPCは快適かな?(*^∀^*)
by ちょこら (2009-02-27 14:40) 

ちょこら

★まりまり★

どこのエフシツに行っても、認証のパスワード入れる画面になったんだよ~  

まぁ、中止 をポチっとしたら普通に見れたからいいんだけどね!  

by ちょこら (2009-02-27 15:04) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

あはは!  
あたしは最初がみかちゃんトコだったよ(≧w≦)  
だから なんかイジッてヘンなのにしちゃったのかと思った!(≧m≦*)  
で  
さん太くんトコ行ったら同じだったから、エフシツがオカシイんだな って思ったよ!(^Q^)  
(どういうコト!?笑)

by ちょこら (2009-02-27 15:10) 

三日忘ず

もう直ったみたいだけどたぶん、広告がなんかされたか失敗してるみたいだった。
認証でたら、キャンセル(クリア)したら大丈夫だよ。
by 三日忘ず (2009-02-27 19:10) 

天勉也

なんやよぉわからんな。
by 天勉也 (2009-02-27 22:16) 

ちょこら


★みかちゅわん★

うん!  
きょーは大丈夫だった(*^∀^*)♪  

by ちょこら (2009-02-27 23:37) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

あーん てちゅくん こあーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。  





さぶっ (-"-;)  

てゆーか やっぱし あたしの尻愛に似てるなぁ・・・  

今度マット指導してくんない?

by ちょこら (2009-02-27 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。