So-net無料ブログ作成

(((o≧∇≦)o




BIG買う! BIG買うっ!!!!!!!!


当てなくてもいいから逢いに来て I need you! [森若です!]






きゃ━━(((o≧∇≦)o なにっ!
あのCM なにっっ(゚∀ ゚*)☆.。.:* ・゚





めっさ ステキやぁ━━━ん(*´。`)[黒ハート]




も~



買う 買うぅ~ BIGぅ~

ロッピーで買うしぃ~ヽ(*´∀`)ノ







はぁ~ [黒ハート]



忠信ぅ~ ぅ~ ぅぅ~ん [揺れるハート]





[イカレチン★゚かっ]



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
セス

今晩は、ちょこらさん。
ローソン好きだねぇ~。
by セス (2009-02-22 23:20) 

んぐーす

もし当たったら、人生荒波に揉まれ続けて反省も手遅れ気味な1人の紳士(仙台在住)を助けてみない?
by んぐーす (2009-02-23 08:06) 

ちょこら

★セスくん★

ソンロー ソンロー !  
だってね、近くのソンローのオジサンとオバサン、『ピプペポ』つまり パないイイヒトなの!!!  
安堵、  
ロッピー以外の買い方知らない(^∀^;)  
そういえば  
セスくんまだコンビニカットしてる?  
セスくんに似合わないよ♪

by ちょこら (2009-02-23 21:03) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

ど~しよ~かな~(^Q^)  
純子ちゃんに投資しようかな~♪  

by ちょこら (2009-02-23 21:10) 

三日忘ず

ローソンのおにぎりとおねいさん、好き。
by 三日忘ず (2009-02-23 21:41) 

ちょこら

★みかちゅわん★

ちょっとおねぃさんにジェラだわ(≧ε≦)

by ちょこら (2009-02-24 19:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。