So-net無料ブログ作成
検索選択

っていうか



下の絵を描かれたのは
高橋ヒロシさんじゃないですかぁ、



失礼やけど
絵ぇ上手くなられましたよねぇ



井上雄彦さんも
そうですよね



鳥山明さんは最初からお上手だったような…

…忘れた(^∀^;)





どの方のも
好きな絵です。



本当にお上手ですよねぇ。



いいなぁ










自分
中途半端ですから



なにもかも



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

てかみんな本職だから下手なワケないし!
鳥山さんの絵は国宝級だね。もう誰もがパッと見でわかるもん。
by んぐーす (2009-02-23 08:02) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

そうなんだけど、鳥山明さんと井上雄彦さんはホント惚れ惚れしちゃうのです(*^-^*)

by ちょこら (2009-02-23 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。