So-net無料ブログ作成
検索選択

え!? 具侍?!

20090219081444.jpg



月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 03月号 [雑誌]

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 03月号 [雑誌]






買っちゃった!




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

Eggザイールはおっきいムスコが大好き~(●´∀`●)/
by んぐーす (2009-02-19 17:01) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

おっきいムスコ・・・って(≧∀≦)  
一瞬びっくりした(*^∀^*)  
ダンスとか習わないのかな?(*´艸`)  
んぐさんのコだから やっぱり楽器やるのかな?(*^v^*)

by ちょこら (2009-02-20 21:23) 

三日忘ず

あ。そういう意味かぁ。
おっきいむすこって。
でもわざとだよね。
by 三日忘ず (2009-02-20 22:07) 

んぐーす

おっきいムスコは楽器に興味無いみたい…
ゲームの影響で日本史オタク(信長とか戦国時代のみ)…
下のムスコ(5歳)はギターに興味あるみたい!んふんふんふ。
by んぐーす (2009-02-21 07:37) 

ちょこら

★みかちゅわん★

わざとだよね♪  
でもママはおっきいの嫌い(^-^) だって狭いんだもん。

by ちょこら (2009-02-21 12:25) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

イイじゃん! 何がきっかけでも、歴史系に興味持つなんて♪  
仙台にお城ってある?・・・・ごめんねアホで(^∀^;)  
ほんと自分が興味ない事は白紙だから(; ̄_ ̄A  

コがその気になれば 楽器教えてあげられるから イイな~!

by ちょこら (2009-02-21 12:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。