So-net無料ブログ作成

あいよ!うきき(((o≧∇≦)o

20090216132637.jpg





愛用機器です
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
koyan

見事な低周波治療器ですね
by koyan (2009-02-16 18:57) 

三日忘ず

イヤホンが低周波でプルプルしたら、気持ちよさそう。
by 三日忘ず (2009-02-16 22:10) 

いしまり総統

イヤホン、耳(の穴)が痛くなるから音楽はもっぱらスピーカーで。
by いしまり総統 (2009-02-17 04:10) 

ちょこら

★koyan★

そぅそぅそぅ これで疲れたkomanをピクッピクッと   


ってアホかっヾ(`Д´*)ノ゙  
これは懐かしのゲームボーイやんけ!

by ちょこら (2009-02-17 12:47) 

ちょこら

★みかちゅわん★

みっ耳がブルる…の?   
そりは…イイのか? キモチえ~ のんか?  

上手いイヤホンなら イイかも ね(〃∇〃)

by ちょこら (2009-02-17 12:53) 

ちょこら

★まりまり★

イナカもんだから移動は車だし、これはもう車専用だから イヤン♪フォン♪使う機会はあたしもナイな('∇')   
てゆーか  
これ初期のだから めたくそ重い・・・・

by ちょこら (2009-02-17 13:11) 

んぐーす

何ィ!?
koman用!?
…小5の長男がコレ持ってる(((((;@゚д゚@;)))))ナントカブルブル
by んぐーす (2009-02-17 14:24) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

クリ★☆スプレゼントだったよね!確か。  
nanoでしょ?(*^v^*)違うかな??  
実は 言おうと思ってたんだけど、ウチの下のがご子息とタメなのよ♪  
shuffleでガマンしてる☆ ホントはTouchが欲しいらしい(-_-)  
あたしはこの初期ので充~分です♪

by ちょこら (2009-02-17 16:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。