So-net無料ブログ作成

  ♪ [YouTube]

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

ただただカッコ良いですな。
ミッシェルすき。
by さんぴん太郎 (2009-01-20 22:49) 

ちょこら

★さん太くん★

きゃーヾ(≧∇≦)ノ゙
マジで~!?
ROSSOとかもイイけど
やっぱTMGEがスキー!

by ちょこら (2009-01-20 23:50) 

いしまり総統

シラン。
音が異常にデカかったぞ!
ママが二階で飛び起きた!
by いしまり総統 (2009-01-21 05:28) 

三日忘ず

ごめん。名前は聞いていたけど聴いた事なかった。いいねぇ。

ていうかBlogPetってコメントもつけてくるんですか?

by 三日忘ず (2009-01-21 05:31) 

ちょこら

★まりまり★

え!!!  
ごめんごめん  

自分がパコソンの音出さないのが通常だからかな  
気付かなかった!  

大総統サマゆるぴて(>_<)
by ちょこら (2009-01-21 07:07) 

ちょこら

★みかちゃん★

そうだよ(*^∀^*)
So-netならコメントちゃんと入るし、選んだの!
でも最近たまにlivedoorも入るなぁ

てか
結局ココもやっぱりlivedoorに引っ越しそう(^∀^;)ドッチヤネン

イイでしょ♪みっしぇる(*^-^*)

by ちょこら (2009-01-21 07:14) 

んぐーす

なんやねんなんやねん!

携帯の敵・ようつべかい!

くそう…今夜なんとか鬼ョメの隙を見てPC触るか…
by んぐーす (2009-01-21 09:39) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

あたしケータイからも観てるよ!(^∀^)   

ケータイからも観れるようにURL貼った・・・・あれ?  
貼ってリンクれるの あっち だったかな・・・・  
えっと・・・記事にしますわ
by ちょこら (2009-01-21 17:26) 

んぐーす

PCで見た!
ミッシェル・ガンエレやーーーん!
そか、ミッシェルってコッチね、ああヨカッタ・トシノブKのほうじゃなくて。
いや…特別好きってワケじゃあないけどね、うん…
若い時には自由に出来なかったバンドのひとつです(他・ポルノとか)。

by んぐーす (2009-01-22 00:48) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

えへ♪

by ちょこら (2009-01-27 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。