So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼント

80C0086A_37D1D9A5_14EFB225-236-jpeg&.jpg



彼のゼントが好きやった



迷い猫ちゃん時の



まぁ ソフトリーゼントちゅーか

え?
中華?

ソフトクリームは中華じゃないやろ~





中華は

あ~ん(*´。`)
     忍っ(-人-)
 ドオッ(>З<)≡3
      ふーっ(; ̄_ ̄A

でしょ





谷地恵美子さんとかのオサレマンガにも出て来てた髪型ぁ





あたしも したいけど

したいっΣ( ̄Д ̄∥)

     けど?( ・_・)



フミヤって 似合わないっしょ





そんな感じ感じて 感じられ





ワケ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

そうかなあ、良いものなのかなぁ。
ていうか、リーは付けないのがマニアかぁ[猫2]
by 三日忘ず (2009-01-19 22:01) 

さんぴん太郎

おぉぉぉ!!!
オイラの好きなブライアンセッツァーかい?
そうだよね、この写真。

リーゼントかっちょええすよね!!
by さんぴん太郎 (2009-01-19 23:04) 

BlogPetのただのぶ

忍って…なんだろう…?
by BlogPetのただのぶ (2009-01-20 16:42) 

んぐーす

ゼントってコレね。
ワタクシはビーバップなのだったなあ。ヘタレだったけど。
似合う男とそうでない男がいたなあ。
あ、似合う女っていたよね?
by んぐーす (2009-01-20 20:05) 

ちょこら

★みかちゃん★

ん?いいもの?

スキンヘッドもイイね!

基本チャリの長いのが好きかな~
(誰も何も訊いてない)
by ちょこら (2009-01-20 23:31) 

ちょこら

★さん太くん★

ぬおぉぉーっ!さん太くんが好きだとは 予想GAYだよー!ウレシイね~(*^∀^*)

今 日本にいるんだよねd(*^.^*)
逢いたいな~ヽ(´∇`)ノ
by ちょこら (2009-01-20 23:38) 

ちょこら

★ただのぶ★

忍空とかNARUTOとか読んでないの?(´・ω・`)

by ちょこら (2009-01-20 23:39) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

おおっ ミポリン♪
(なんでだよ)  

そうなんだ!  
それも見てみたいな~ヽ(´∇`)ノ  
by ちょこら (2009-01-20 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。