So-net無料ブログ作成
検索選択

管理(BlogPet) [ぺっと]

ただのぶは、結婚しないです。
だけど、きょうただのぶは管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ただのぶ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

ただのぶコノヤロー!!
管理しろよ!
見ろ、冷蔵庫!

あ、ワタクシもgremzやってみました。

by んぐーす (2009-01-18 15:22) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

あああーっ!
冷蔵庫がぁーΣ( ̄◇ ̄;)!!   
・・・・・・   
・・・・・   
・・・・   
・・・   
・・   
・   

冷蔵庫  (・ω・?)   

ただのぶを責めないでぇ~~~(TдT)  
わたしがイタラナイのぉっ(ノ_・。)
by ちょこら (2009-01-18 20:27) 

ちょこら

★んぐーすぁんすぁん★

うん!木づいてたよ♪  
どんなんなるか楽しみだねd(*^.^*)
by ちょこら (2009-01-18 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。