So-net無料ブログ作成

はぁ・・・・・



DAY





はい。
まりまりのが移りました。





女性なら解ると思いますが

いろんな
実に様々な影響を及ぼす

厄介なヤツです





眠かったり
痛かったり
思考力なくなったり
ヤリたくなったり
攻撃的になったり
ネガティブになったり
片付けたくなったり

タリーズでお茶したくなったり
タリラリラ~ンのコニャニャチハって歌ったり宇多田ヒカルったり
他力本願の本当の意味を調べたり

万引きしたくなる人もいるみたいだし







ほんと 女のコって たいへーんっ(>д<)



眠いぞバカヤロー(>д<)







あっ

ほら

書こうと思ってたコト忘れてた。







今日

全く予定外の買い物をしてしまった・・・・・







あ~あ (TωT)




nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

おぅ、ちょこらママ。

今日は酒はいらねえぜ。
握り飯とみそ汁作ってくれや。

あん?
何、怒ってんだよっ!?
機嫌悪ぃな…
by さんぴん太郎 (2009-01-17 02:12) 

三日忘ず

まぁ、こういう時は。

ごめんなさい<(_ _)>

ていうか
 「片付けたくなったり」
これはどうなんですか。
気持ちはわからなくないですけど。

by 三日忘ず (2009-01-17 04:30) 

いしまり総統

何買ったの?
オ・ト・コ?
by いしまり総統 (2009-01-17 08:53) 

koyan

そのうち あがるよ
by koyan (2009-01-17 11:34) 

ちょこら

★さん太くん★

・・・はい  お味噌汁と握りっ屁・・・    

はっΣ( ̄Д ̄∥)  
ごっ ごめんなさい・゜・(>_<)・゜・  

今日は もう 閉めるわね。  
銀子ちゃんに宜しくお伝えくださいましね・・・

by ちょこら (2009-01-17 11:55) 

ちょこら

★みかちゃん★

みかちゃん謝ってばっかだなぁ(*^∀^*)  

なんだろね、たぶん駄洒落なんだよ。整理ね。片付け始めてしまうのはホントだよ(^-^)  
by ちょこら (2009-01-17 14:09) 

ちょこら

★まりまり★

カラダは買えても・・・(。μ_μ)  

いやいや、昨日はどうもNoが言えない日本人になってしまい・・・  
過ぎた事を考えてもしょうがない。今日からちゃんとシメますよ!あっちもこっちも!
by ちょこら (2009-01-17 14:28) 

ちょこら

★koyan★

もう目の前・・・・



by ちょこら (2009-01-17 14:39) 

んぐーす

う、ウチのは毎日だし…

あ、出血はワタクシの役目。

あ、厳密には出血じゃないんだよね、ハハ…

血の話、ヤメません?

あ、そうじゃなく。

うん、ダメ、今日は。
by んぐーす (2009-01-17 17:16) 

セス

今晩は、ちょこらさん。
ハハハハハハハ!おもしろい!
by セス (2009-01-17 19:28) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

ふふふふふ 毎日(^∀^;)  

出血話はダメでも 出血大サービスは好きでしょ?d(*^.^*)
by ちょこら (2009-01-17 22:57) 

ちょこら

★セスくん★

もし純粋に笑ってもらえたのなら嬉しいなぁ  
って  
ホント大変なんだかんねー(>ε<)
by ちょこら (2009-01-17 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。