So-net無料ブログ作成
検索選択

鍋料理 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 鍋料理
「最近はまっている鍋料理はありますか?どんな鍋料理が好きですか?」
好きな鍋は シチュー鍋。

昨日は 味噌キムチ鍋だったってばよ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

この記事はブログペッツが書いてんの?ちょこらさんが書いてんの?

ちゃんこもイイなあ。
by んぐーす (2009-01-15 18:32) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

ペットが書いた記事は、(BlogPet) ってのがタイトルに付いてるヤツだけだよ(*^-^*)  

ブログペットの飼い主界も色々出来るんですよ♪
by ちょこら (2009-01-15 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。