So-net無料ブログ作成
検索選択

カワイイっす

20090114190854.jpg

これ 緑ぃカエルもいて
カワイイっす



たぬきもいる

けど



緑のたぬき ではナイ







味噌キムチ鍋

食べ過ぎた~



今日のネギは いいネギだった♪



太くて ピンピンで ずっしり

先の方に見える カラダにイイっていう 透明の トロッとしたアレ が キラッと光って



麦豚と白菜も美味しかった(*^v^*)







食後のマカダミアチョコも

食べ過ぎた・・・



あたしが豚になってまうわ( ̄~ ̄;)



イベリコかっ!



そりゃ どんぐり食わな



ねぇ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

ね、ネギくいてぇぇぇぇぇ!!!!!!
ああ…ネギくいてえ( TДT)
by さんぴん太郎 (2009-01-14 22:46) 

三日忘ず

キムチはいいけど、そのビンビンのねぎいいなぁ。
最近、生きの良いネギ見てないし。
切ってから時間経ちすぎてんだよぉ、みたいなばっかだしさぁ。

麦豚見た事無いよぉ。もちろん食べたことも無いよぉ。

by 三日忘ず (2009-01-15 04:54) 

いしまり総統

え?これ、なんの写真?
コラかと思った!

イベリコ豚、食いてー。
でもダイエッツ中、こありずむ中。
by いしまり総統 (2009-01-15 05:33) 

セス

お早う、ちょこらさん。
かわいいけど危機回避0だね。
ねぎまでにエロスを感じるのね、素晴しい!


by セス (2009-01-15 06:42) 

ちょこら

★さん太くん★

ネギか!ネギが食べたいかっ!
なんぼでも持ってったるぞっ!

だからナンか作ってぇ(*´∀`人
by ちょこら (2009-01-15 12:51) 

ちょこら

★みかちゃん★

麦豚って青森県産だったよ!パックに書いてあった。  
『もち豚』ってのもあるよね。  
ピンピン葱食べさせてあげたいよ!(*゚ω゚*)マジで
by ちょこら (2009-01-15 12:59) 

ちょこら

★まりまり★

なんでだよー!  
まりまりダイエットなんて不必要じゃんかよーヾ(`Д´*)ノ゙  
だけど  
コアリズムは 真剣にやれたら Veryイイよね!  
くわばたりえは杉本彩よりイイ広告塔になったよね!   

イベリコって美味しいの?
by ちょこら (2009-01-15 13:05) 

ちょこら

★セくスぃー部長★

宿命というか  
書いてるうちに あんなになりました( ̄- ̄)  

あたしゃAVは観ないけど  
TSUTAYAの普通コーナーで そらちゃんの作品を借りたコトがあるんだよ(^-^)
by ちょこら (2009-01-15 13:14) 

んぐーす

キムチ鍋の白菜、1枚つまみ上げてね、ご飯をこう、くるっとね…
嗚呼ホーミーナウッ!!

「どんぐりころころ」、「水戸肛門」のメロディで歌うの流行んなかった?
by んぐーす (2009-01-15 18:28) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

あははははっ!ホーミーナウって(≧◇≦)  
え~っご飯巻いたら美味しいの? 今度やってみるねd(*^.^*)  

どんぐりころころ…あったね!そういうの!  
なんか、水戸校門の歌を音程はずして歌うのがブームだったよ!あたしの!(≧w≦)
by ちょこら (2009-01-15 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。