So-net無料ブログ作成

(TωT)

20090112200850.jpg


やってもーたーモータープール



冬は駄目やわ下駄やわ駄々こねるわ



乾燥してるから爪が割れる



中指の1本くらい 深爪くらい 深津絵里くらい 短くてもいいけど

他の指の爪は そこそこ長くないと困るなぁ~





昔は 宮城リョータのポジションで あの球技をしてたんだけど

爪は やっぱり そこそこ長くないと シュートの感覚が狂ったなぁ





球さわりたいな~久しぶりに
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

血でてるぢゃないですか( ̄□ ̄;)!!
痛い?
ていうか、ママがタマって言うと…
by 三日忘ず (2009-01-12 21:49) 

んぐーす

あわわわわ!
怖い!怖いよ!
ダメなんだこういうの!
ティンコが縮み上がる!

「球イジリー」に反応したいけど緊急格納中だから!
by んぐーす (2009-01-12 23:53) 

いしまり総統

おお。
むしり取りたい!
はぁはぁ・・・
by いしまり総統 (2009-01-13 04:47) 

セス

今晩は、ちょこらさん。
何で、写真がキラキラしてんのよ!
デコ間違ってるね。
バスケやってたんだ、リョーちんは、ポイントガードだよね。
凄いじゃん。
で、最後の球の字間違ってるね。
御無沙汰なんだ。
by セス (2009-01-13 17:26) 

ちょこら

★みかちゃん★

やぁだぁ~みかちゃんたら~  
ママどんだけエロスの仮面なの~?(*^v^*)  
もぉ~ もちろんあれは掛詞よ~♪ そこンとこ感じてくれて ありがと~d(*^.^*)
by ちょこら (2009-01-13 20:30) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

じゃあ出産立ち会いなんて もっての他?(*´艸`)  

まだ格納してんのかな??(≧m≦*)
by ちょこら (2009-01-13 20:39) 

ちょこら

★まりまり★

サディストかっ!  

そうなのよぅ。今回はまだ身とくっついてるから難儀やの。  
風呂上がりの ふやけた時に分離チャレンジしてみるわぁ( ̄- ̄)
by ちょこら (2009-01-13 20:48) 

さんぴん太郎

リョーちん!!!
ポイントガード!!!

チビの生きる道はドリブルしかねぇんだよっ!!
って名言すぎるぜ…

爪いたそ。
by さんぴん太郎 (2009-01-13 21:23) 

ちょこら

★セスくん★

まんまじゃ ちょっと生々・・・・・生? (*´。`)生・・♪  生々しいっしょ?  
雰囲気を和らげたのさっ(゚∀ ゚*)  

ふふふ・・・さしずめセスくんは 流川セスデ・・・・・
違うな。流川無口だもんな。   
で  
タマ って 睾丸 って書くんだっけ??(´∇`)
by ちょこら (2009-01-13 21:28) 

三日忘ず

「まだ身とくっついてる」とか・・・

エロいんだから痛んだかわかんなくなってきた。


子供の頃に左手小指の爪をひっかけて生剥きした者。
by 三日忘ず (2009-01-14 04:48) 

んぐーす

ところがワタクシ、子供2人とも立ち合ってますねん(TωT)
2回・魂抜けてますねん
by んぐーす (2009-01-14 14:30) 

ちょこら

★さん太くん★

ふふふ( ̄ー ̄)キタキタ♪  
ホントよくセリフ憶えてるよね!スゴイッ  

うん。チビだからね~  
当時は左右同じにドリブルもパスも出来たよ…ってあたりまえか☆  
3ポイントシュートも武器でしたよー  
(わかんないと思って言いたい放題っす)
by ちょこら (2009-01-14 15:07) 

ちょこら

★みかちゃん★

みかちゃんの方がエロスだわ(*´艸`)  
アーンド
みかちゃんの方が169%痛いよΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!   
生えるまで大変だっただろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by ちょこら (2009-01-14 16:13) 

ちょこら

★んぐーすぁん★

えらいっっっ!  
苦手なのに、えらいよ~~!!!  

あっ・・・  
見ちゃうと母ちゃんに頭あがんない って、ホントなんだね・・・・・(^Q^)
by ちょこら (2009-01-14 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。