So-net無料ブログ作成

加瀬亮くん [映画]

とうとう連ドラに出ちゃうのね



わたしの加瀬亮の始まりは


ナイスの森 The First Contact 豪華版 [DVD]

ナイスの森 The First Contact 豪華版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD



大好きな彼女の為に(?)ずぅっと踊ってる

ちょっと永瀬正敏っぽいコだな って思った



けっこう色々出てんだよ


female [DVD]

female [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



これは もんもんバデーで石田えりと絡み合ってる

ちょっとカラダの線が細いのが残念





個人的には
タラちゃんは瑛太じゃなくて加瀬亮くんが良かったなぁ

浅野の甥っ子役は加瀬亮くんも嬉しいだろう

浅野に憧れてたらしいから

宮沢りえちゃんとも共演してるしぃ



宮沢りえちゃんも好きだ

本木雅弘との伊右衛門夫婦、素敵や



サンタフェふんじゃった
って感じ







なんじゃそりゃ



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

だんだんちょこらってさんの好みが明らかに!

さあどうする!?
じゃあこうする!

ワタクシ・アツヒメのイエサダにそっくりと言われる。

どう?どうよ?
by んぐーす (2009-01-08 21:09) 

さんぴん太郎

オイラは元広島の江藤に似てると言われたけど
自分では似てないと思われる。

あ、大将やるの忘れた。
by さんぴん太郎 (2009-01-08 22:32) 

いしまり総統

私は、演歌歌手の原田ゆかりに似ていると言われる。
確かに一番似てるけど、いかんせんマイナーリーグだ。
by いしまり総統 (2009-01-09 04:01) 

三日忘ず

わたしは、うさぎに似てるって言われた事がある。
目が赤いから。でもこれは二日酔いで充血してるのさぁ。

by 三日忘ず (2009-01-09 06:53) 

ちょこら

☆そっくりさんな みなさんへ☆

★んぐーすぁん★
堺雅人さんですか!やっぱり優しい感じなんだ!(*^∀^*)
でもイメージとは違った!
ナゼかふっくらしたイメージだったよ・゚・(≧ω≦)・ ゚・

★さん太くん★
(´・ω・`)
やちゅう選手はメイジャーどころしかワカンナイ(ρ_ー。)
パコソンでゴーグルで検索して見てみるにゅ!
大将はやっぱり帝国の大将がイキイキしてて好き!(*^∀^*)
わたしの場合、コメントは記事に'打たれて響き'出ます(≧w≦)
なので、書いた方のキャラによってわたしのキャラも変わってしまう感じです( ̄~ ̄;)

★まりまり★
原田ゆかり!清楚だけどエロスも感じさせる美人じゃないかー!!!
おいおい~強力なギャップだな~ベッドで嬉しいビックリじゃーん
てかホントどのカオを信じればいいんだか…
とりあえず大総統を若くしとくよ…(´・ω・`)

★みかちゃん★
ママもウサギだよー!
さみしすぎてしんでしまうのー!
って
そんなんなるまで飲むなよー。
ちょこら心配じゃんか。
フォークダンスといえばじぇんか。
フォークダンスで成子坂。

by ちょこら (2009-01-09 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。