So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでジャロ [記録]

20081229102108.jpg

【not1】なんちゃら広告機構

【not2】紅白出場演歌歌手

──↑タイトルに対して──





写真のコ、ホントは
横にペッサリーと   ペッタリと 拡がるコだと思う



ハァアトォはぁ あっかぁい薔ぁ薇ぁあぁ~
みたいに 花弁みたいに なるはずやった





もしかしたらニュータイプなんやろか





ちんちょぅが   身長が欲しかったんかなぁ





どう思う? ダーリン。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

おぅ、ちょこらママ。

ブランデーのボトル入れてくれぃ。


この草っころなんて名前だ?
あん?

ニュータイプだってのかっ!?
ちいぃ!!

それにしても春道の絵うまいじゃねえか。

なぁ、ワンき…
おっと…そりゃ別の店だったな。
by さんぴん太郎 (2008-12-29 12:02) 

koyan

そう思う。
by koyan (2008-12-29 13:03) 

ちょこら

★さん太くん★

きゃー(≧◇≦)ちょこらカンゲキ━━━!!!!!もちろん秀樹もカンゲキーっ!!!
ママね?!ママね?!気持ちに『お店のママ』をコスればいいのね!?
なるわっなるわよ!
顔はぶたないで!あたし女優なんだからっ!!
 ―*―*―*―*―*―*―
まあーっ[exclamation]ぴんさんじゃないのー[グッド(上向き矢印)]嬉しいわ~[揺れるハート]
ひとりで来てくださったのね?

あらっ 無精髭?
あたし髭フェチなんですよ‥ぽっ[ハートたち(複数ハート)]

今日はご馳走させてくださいね(*^-^*)[るんるん]
by ちょこら (2008-12-29 19:11) 

ちょこら

★koyanくん★

やっぱりぃ~!? そーよね~ そう思うよねー!ねぇ、ダーリン[揺れるハート]



って
コラ━━━っ!!!アイコラっ!

ダーリンじゃねぇし!
コー◎ン ダーリンじゃねぇしっ(≧◇≦)
ったく、モォ~。毛沢東~。
by ちょこら (2008-12-29 19:21) 

ちょこら

★ノー(TдT)★

So-netのコメント欄で絵文字使えないなぁ(TωT)
すんごい変な場所に移動してる・・・・(ρ_ー。)

by ちょこら (2008-12-29 19:52) 

いしまり総統

ちっ!
さんぴんまで、いよる。
なかなか、この店も繁盛してるようだねぇ・・・
ママさん。
by いしまり総統 (2008-12-30 04:31) 

ちょこら

★まりまり★

まぁっ!いしまり会長♪お疲れ様です。
こんな小ぢんまりした店が細々とでもやっていけるのは会長のお蔭ですよ♪

…って
このトシにして“ごっこ”が出来るとは!
女優に生まれて・よかったぁ━━。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by ちょこら (2008-12-30 10:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。